ポケットベガス攻略! -追記 高みを目指して +雑感

仰々しいタイトルですけど、そんなに重いものではないです。
ポケットベガスをプレイしてて、前回紹介した方法以外に点数を余分に取得出来る方法を見つけたのでご紹介しようかなと。

■最後の仕上げはキッチリとネッ☆
どういう事かは下のSSを見て頂ければ納得して頂けるのではないかと。





































はい。そういうことなんです。
一応言葉で説明すると、場札にもう既にKが頂点の列が出来てて、且つ空いている場がある場合、Kが頂点の列を空いている場に動かすと点数がゲットできるんです。但し、点数がゲット出来ない場合もあるので正確な条件は申し訳ないですけどわかりません。
というわけでクリア状態一歩手前の段階で一旦手を止めて、Kをどこでも良いから空いてる場所へ動かす事によって更に得点がゲットできるよ!というお話でした。


でも、実際にはスピードが最優先なのは変わりません。
前回ご紹介した方法と今回ご紹介した方法を如何にスピードが求められる中でこなしていけるかというのが1位を目指す道だとオレは考えます。
まぁ、最近ではだいぶランキングが落ちて50位前後をウロチョロしてるようなプレイヤーの妄言なので信用に値するかは微妙なところがあります。
(せめて10位以内に常駐できるようになればもうちょっと自信タップリに語れるんだけどなぁ)


あとちょっとだけ最近思う事を。
AppBankアプリのクチコミについてです。

「我思う、ゆえに我あり」 ~ 4人のAppBankアプリへの思い ~

Appbankアプリのクチコミ機能に待ったをかける人がいてもいいんじゃないか? | 覚醒する?Club D's iPad&iPhone 3GS - CDiP 1.02
AppBank 1.31がいよいよ登場 – 開発秘話など | 普通のサラリーマンのiPhone日記 
AppBankアプリ開発メンバーhiro45jp氏の開発秘話! - もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記 
Twitter / appbank: @RyoAnna 実は私のクチコミに対する思いもちょ ...
Appbank氏に訊く 0Appbankアプリのクチコミ機能について 0 | 覚醒する?Club D's iPad&iPhone 3GS - CDiP 1.02
 
とまぁみなさんクチコミに対して思い思いの事を語られて議論が進んでるわけですが、オレが思う事を少しだけ書いてみようかと。
まぁ、実際にはAppBankアプリのクチコミ機能を全く使ってないお前が言うなという話なんですが。
 
個人的にオレはすごく良い機能だと思います。
なぜなら投稿数・投稿内容を見る限りだとiPhoneアプリに対するクチコミのプラットフォームを確立しつつあると感じるからです。

クチコミがAppBankのレビューに対して肯定的な意見だらけのクチコミであるならばソレは信用に値しないでしょう。ですが現在の所はAppBankの記事・アプリの内容に対して否定的・建設的な意見が出ているのであれば、それはクチコミのプラットフォームとして機能しているのではないかと考えるからです。

なにが言いたいかというと、iPhoneアプリ開発に多少携わってる人間として、アプリに対して意見が出てくる場が多いという事実は歓迎すべきことであるということです。

とにかく何が言いたいかというとAppBank頑張れ!オレは応援してるぞ!ということです。

 

0 コメント:

コメントを投稿